*給排水設備工事*

お久しぶりです!

前回の投稿から少し間が空いてしまいました~😣
だいぶコロナ落ち着いてきた感じがしますね!
でも、また新たな変異株、、、まだまだ気が抜けないですね!!

そして、今年もあと1ヶ月を切りましたね!!
10代の頃は1年が長く感じていたのに、20代になってから1年があっという間で、
1日1日を大切にしていかなきゃな、と思いますね😮✨

では本題に入りたいと思います!

大和市S様邸

釣りがご趣味S様🎣
お庭に、釣った魚の処理や道具のお手入れができるスペースが欲しい!
と給排水設備工事のご依頼を頂きました。ありがとうございます!!

↑このスペースに、シンクや洗濯機を設置したいということで、
配管工事をしていきます。


配管工事が終わり、シンクなどを設置して施工完了です!

お庭で作業・片付け・洗濯ができるので、とても便利ですね!!!
これからもたくさん釣りを楽しんでください🐟♪♪

お家のことは

ycs companyへ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

*バス広告*

次の記事

*頂き物*