*バス広告*

お盆休みも終わり、また暑い日が続いてますね~😅

先週は、8月なのに寒い!と言ってしまいました。笑
本当に8月⁈って感じでしたね~😶!!
お盆期間は雨雨雨!!!でどこも行けませんでした😿
晴れでもコロナでどこも行けないですけどね、、、。

そして!甲子園始まりましたね👏
全然野球の知識がないのですが、、、笑 一応観てます!
最近涙腺緩々なので、泣いている選手を見るともらい泣きしてしまいます。。。笑
そして熱闘甲子園を観てまた涙、、、頑張っている姿は皆かっこいいです!!!

本題に入ります!

もう、写真で伝えます!!笑

神奈中バス後部に広告を掲載しています!!
8/12から1年間掲載予定です!
瀬谷~立場辺りを走っています!🚌

余裕があれば探してみてください~♬
よろしくお願いいたします☻!!
運転には気をつけてくださいね!!!

お家のことは

ycs company へ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

*店舗改装*

次の記事

*給排水設備工事*