*千葉 長生村*

最近暖かくて、天気も良くて気持ちがいいですね☀!!

もうすぐGW!去年の今頃は緊急事態宣言真っ只中で、「今年は我慢!来年楽しもう~」と思っていたのですが、、、

あれ?? 東京や大阪などに3度目の緊急事態宣言が発出されてしまいましたね、、、😓💔

まだまだコロナとの闘い?は続きそうですね🙁💦

皆さんはマスク無しの生活に戻ったらやりたい事などありますか??😃

私は音楽聴くのが好きで、ライブなど良く行くのですが、この時期のライブは色々な制限があり、
声が出せない、レスポンスが出来ない、そもそも開催出来ないなど、ライブ大好きな私からしたらとても辛いです😭

逆に、遠くてなかなか参加出来なかったけど、配信だと地域関係なしに観れる、声が出せないから会場が静かで
歌が聴きやすいなどメリットもありましたが、、、!

やっぱりあのガヤガヤごちゃごちゃした中でのライブがとっても恋しいです
1日でも早く、レスポンスが出来る、知らないファン同士で肩を組んじゃうライブがしたいです!!!

そのためには、今後も感染対策をしっかりと継続していこうと思います!

と、全然関係ない私の話をしてしまいましたが、、、🙇

本題に入りたいと思います!!!!

千葉県の長生村(ちょうせいむら)

建売住宅計画 基礎工事着工いたしました!

配筋検査、無事完了いたしました👏👏

この後は生コン打設していきます~お楽しみに!

お家のことは

ycs company へ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です