*賃貸原状回復工事*

先週は雨続きの一週間でジメジメしてましたね~😩
今日はいい天気ですが暑いですね🌞💔マスク外したくなります😷笑


九州や東海地方は梅雨入りが発表されましたね☔
関東もそろそろ梅雨入りするんですかね、、、嫌です。笑
私は基本洗濯物天日干し派なので尚更嫌です!!!笑

では本題へ!

大和市賃貸マンションの原状回復工事のご依頼を頂きました🙇
ありがとうございます!

~before~


こちらのお部屋が生まれ変わります!!!

~after~

なんということでしょう~~🏠!!!
とっても綺麗になりました😳✨

、、、小学生の頃からビフォーアフター大好きで毎週見てました👀♡
なのでセリフ?をお借りしました。笑 

部屋自体物凄く綺麗になったのですが、
玄関ドアもこんなにも綺麗になりました👏


浴室もこんなに変わりました✨

浴室内も、浴室ドアもとても綺麗です!!!

賃貸物件の原状回復もお任せください!♬

退去立会い代行サービスなども承っております😊

お家のことは

ycs company へ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

*千葉 長生村*

次の記事

*店舗改装*