*店舗改装*

そろそろ梅雨が明けそうですね♪♪

暑いです、、、😓

梅雨明けるのは嬉しいけど、夏が来る、、、、、、
やだ、、、、、、暑い、、、、、、、、、、(笑)

そして!間もなくオリンピック開催されますね🗾👏👏

賛否両論あるとは思いますが、、、
やるならやるで、無事に開催できるといいですね~!

それより、私がショックなのはROCK IN JAPANが中止になった事です!!!!
私が好きなバンドも出演予定だったのですが、、、残念😢😢

総合プロデューサーの言葉に涙が出そうでした😭
誰が悪いとかは無いですが、悲しかったです😭

とにかく思うのは、早くコロナ終われ!!!!ですね💔

本題に入ります!

大和市にある中華料理屋K様からご依頼いただき、
店舗改装工事を6月から着工していたのですが、
先日無事完成いたしました👏👏

まずbeforeがこちら↓


after↓

白を基調としたシンプルで家庭的な雰囲気に
生まれ変わりました😊✨

お施主様に大変喜んで頂けました😊

これからも皆様に笑顔になっていただけるよう
業務に取り組んでまいります🌼

住宅はもちろん、店舗改装なども承っておりますので

お気軽にお問い合わせください☻🎶

お家のことは

ycs company へ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

*賃貸原状回復工事*

次の記事

*バス広告*